Monthly Archives: 2月 2014

フューチャーペーシング

 

【本日のヒント】

お客さまは、商品やサービスそのものに、
お金を払うのではない。

商品やサービスを買うことによって得られる
「素晴らしい未来」のために、お金を差し出す。

その「素晴らしい」未来を、適切に伝え、
目に見える形にすることを、

ジェイは、「フューチャーペーシング」と呼ぶ。

【本日のアドバイス】

「フューチャーペーシング」は、すでに大企業の
テレビCMや、雑誌広告に大量に使われている。

…家を買った後の、素晴らしい家庭のビジョン、
…新車を買った後の、素敵なドライビングシーン、
…ビールを飲んだ直後の、爽快感や幸せな笑顔、

その手法を、中小企業が活用できれば、
凄まじい販売力の向上に驚くことだろう!

【ジェイエイブラハム、来日決定!】

ジェイ本人からマーケティングを徹底的に学ぶ!
経営を変革する3日間!

12514973899872876866