会社を、2週間も不在にする勇気がありますか?

Pocket

おはようございます。
セミナーズの中本です。

土日含めて約2週間も会社を不在にして
ボランティアに行ったり、アンソニーのDWDに
今まさに参加しているのは・・・

はい、うちの社長である清水のことです。

それでも、現場では盛んに更なる
売上改善のための議論がなされ、
皆、精力的に動いています。

実際にこの期間に長年使っていた
提案営業資料の改善と見直しが図られ、
テストしていくことが決まりました。

Facebook広告も改善が図られましたし、
来年のセミナーの内容も2月までびっちり決めました。

もちろん、次回のセミナーズFestaも。

こうやって、社長がいなくても
社員が主体的に企画を進めたり、
勝手に課題を見つけて解決しているのですが・・・

こんな状況になれたのは、
約7?8年前に出会った○○という戦略のお陰です。

この戦略と出会って以降、
社員との接し方や、やる気の引き出し方が分かるようになり、

事業が勝手に回るようになりました。

いちいち指図しなくて良くなりました。

余った時間で経営戦略を考えたり、
勉強したり自由に使えるようになりました。

なので、社長は方向性を示したり、
大型の交渉ごとに参加したり、数字を見たり・・・
毎日を楽しんでいます。(ように私からは見えます)

この○○という戦略。
本来はお客様に対して行う戦略として紹介されてますが、

社員に対しても素晴らしい効果を
発揮するというのが、良いですね。

誰に対しても良い効果が表れるということは、
これは本物の戦略なのだと思います。

いや、自信を持って、
本物だと言い切れます。

医薬品業界の田村さんも、資本不足に陥った際に、
この戦略を取り入れたところ、1週間で6,700万円もの
資本が集まったというのですから、驚きです。

こうなると、この戦略を用いれば、
社内外怖いものなしという感じですね。

あ、○○という戦略は、
以下のセミナーで紹介しています。

もし、この戦略を手にしたいという方は、
是非、ご参加ください。

【詳細・申込】
[link]マーケティング無料セミナー 詳細はコチラ

先着順なので、お早めにお申込ください。
また投稿しますね。

セミナーズ 中本 哲

【追伸】
こちらの有料コンテンツでは、
この○○という戦略を余すことなく全てお伝えしています。

もし興味ある方は、
お問い合わせください。

【詳細】
[link]マーケティングマインドマスタープログラム

【問い合わせ】(担当: 大木、小島)
info@jayabraham.jp

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です